close

 

多虧了小綾

不知道為什麼談到了鋼鍊

想說很久沒看鋼鍊動畫就來看看吧

結果發現好歌啦!!

太棒了

很有衝勁的歌

跟他們兩兄弟的青春洋溢(?)非常相襯XDDD

配上畫面更加讚

TV SIZE:

 

 

 

FULL VISION:

 

   

 

真っ白な景色にいま誘われて

僕は行くよ まだ見ぬ世界へ

 

迷子のまま旅していた 鼠色の空の下

日替わりの地図 いくつもの夢が滲んでいた

いつかはさ ちっぽけな僕のこの歩幅(ほはば)でも

あの雲の向こうまで行けるかな

 

強がって キズついた心透(す)かしたように

降り出した雨粒(あまつぶ)たちが

乱反射(らんはんしゃ)繰(く)り返(かえ)す

 

真(ま)っ直(す)ぐな光が交差(こうさ)して

行く先も告(つ)げぬまま どこまでも突(つ)き抜(ぬ)ける

淡い残像(ざんぞう) 両眼(りょうめ)に焼き付けて

届くはずなんだ まだ見ぬ世界へ

 

知らず知らずに貼っていたのは 白黒のステッカーで

大事なもの 僕らは隠(かく)してしまっていた

宝(たから)の石(いし)より 花より 星の灯(あか)りより綺麗な

「夢」と言う名のホログラムを ざわめきを

 

はみだして 逆(さか)らって いつか描いた風景

悔しさも 寂しさもいま 泡(あわ)みたいに弾(はじ)けとぶ

 

真っ直ぐな道で 躓(つまづ)いたって

かさぶたはがれたら 今よりきっと強くなれる

真っ白な景色にいま誘われて

僕は行くよ まだ見ぬ世界へ

 

霞(かす)む空の先に 虹色の光

明日の影に 震えるたびに 遠くで僕を呼ぶ声がして

 

真っ直ぐな光が 散(ち)らばって

雨上がりの午後に 束(たば)になって降(ふ)り注(そそ)ぐ

無限のグラデーションがいま混(ま)ざり合(あ)って

この空の下どんな所にいても

必ず届くはずさ まだ見ぬ世界へ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Zintsuku 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()