close

 

同樣是鋼鍊的OP

這首曲子我並非完全都喜歡...

有一段念得非常快那邊一點都不合我胃口@@

可是其他部分就非常喜歡

尤其有段低喃好像在訴說著悲慘往事

超符合他們兩兄弟的啦!!!

 

一定要看的TV SIZE:

 

 

 

FULL VISION:

 

 

夢のつづき 追いかけていたはずなのに

曲(ま)がりくねった 細(ほそ)い道 人につまずく

 

あの頃みたいにって 戻りたい訳(わけ)じゃないの

無くしてきた空を 探してる

わかってくれますように 

犠牲(ぎせい)になったような 悲しい顔はやめてよ

 

罪(つみ)の最後は涙じゃないよ 

ずっと苦しく背負(せお)ってくんだ

出口(でぐち)見えない感情迷路(かんじょうめいろ)に 誰を待ってるの?

白いノートに綴(つづ)ったように 

もっと素直に吐(は)き出したいよ

何から 逃れたいんだ ・・・現実ってやつ?

 

叶(かな)えるために 生きてるんだって 

忘れちゃいそうな 夜の真ん中

無難(ぶなん)になんて やってられないから 

・・・帰る場所もないの

この想いを消してしまうには

まだ人生長いでしょ?(I'm on the way)

懐かしくなる こんな痛みも歓迎(かんげい)じゃん

 

謝(あやま)らなくちゃいけないよね ah ごめんね

上手(うま)く言えなくて 心配かけたままだったね

 

あの日かかえた全部 明日かかえる全部

順番(じゅんばん)つけたりはしないから

わかってくれますように そっと目を閉じたんだ

見たくないものまで 見えんだもん

 

いらないウワサにちょっと 初めて聞く発言(はつげん)どっち?

2回会ったら友達だって?? ウソはやめてね

赤いハートが苛立(いらだ)つように 身体ん中燃(ちゅうも)えているんだ

本当は期待(きたい)してんの ・・・現実ってやつ?

 

叶(かな)えるために 生きてるんだって 

叫(さけ)びたくなるよ 聞こえていますか?

無難(ぶなん)になんて やってられないから 

・・・帰る場所もないの

優しさには いつも感謝してる

だから強くなりたい(I'm on the way)

進(すす)むために 敵(てき)も味方(みかた)も歓迎(かんげい)じゃん

 

どうやって次のドア開けるんだっけ 考えてる

もう引(ひ)き返せない 物語始まってるんだ

目を覚ませ 目を覚ませ

 

この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?

やり残しているコト やり直してみたいから

 

もう一度行こう

 

叶(かな)える為(ため)に 生きてるんだって

叫びたくなるよ 聞こえていますか?

無難(ぶなん)になんてやってられないから 

・・・帰る場所もないの

優しさには いつも感謝してる

だから強くなりたい(I'm on the way)

懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Zintsuku 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()