close

 

\神谷/\神谷/\神谷/\神谷/\神谷/\神谷/\神谷/\神谷/\神谷/ (毆飛)

不好意思呼叫了這麼多次...都是神谷病害的w

 

這首是DURARARA的OP1

走搖滾懷舊風,樂團也是懷舊風(被揍)

某人說主唱很像流浪漢

如果沒看DRRR就聽不到這首歌了~~幸好有看!

話說DRRR還沒播之前看它的預告覺得超恐怖的

看了之後完全不一樣嘛XDDDD

敘述的手法跟平常動畫不一樣

大家可以去看看,說不定會有新感受!

 

 

 

裏切りの夕焼け

               から       あせ
やっかいに  絡みつく  汗を

き   さ
切り裂くようにして

             さけ    うた
マシンは  叫ぶ    歌うように


blow out loud


 むくち    ようせい           い
  無口な    妖精  はそこに居る

blow out loud

  つぐな       くだ      あい  かけら
    償いは   砕けた  愛の  欠片

 


 あさひ   のぼ             たにま
  朝日は  昇る ビルの  谷間

 いま  しん         か
  今    信じれば  変わるのさ

むいみ                ゆめ
無意味じゃないあの  夢を

 

 

たびびと      い
  旅人  はもう居ないって

                    まいにち
デジャブのような  毎日  を

と    はな
解き  放つように

           か   ぬ        よあ
マシンが駆け抜ける 夜明け


fairy ride

             ようせい   ふ   こ
アクセル    妖精  は踏み込んだ

fairy ride

 ぬぐ          なみだ  なが
  拭えない     涙を  流せないまま

 

 

  あさひ  のぼ    やみ  ぬ
  朝日は  昇る   闇を抜けて

いま  かん         み
  今    感じれば 見えるのさ

むいみ                 あした
無意味じゃないあの  明日


あさひ    のぼ    すいへいせん
  朝日は  昇る   水平  線

いま   しん         か
  今    信じれば 変わるのさ

むいみ                 ひかり
無意味じゃないあの    光

 


 おれ         み
  俺たちには見えてるものがある きっと

 だれ    うば
  誰にも  奪われないものがあるはずさ

いみ            おも     こと
意味がないと  思える  事がある きっと

      いと            かなら
でも意図はそこに    必ずある

むいみ                 いと
無意味じゃないあの意図が

 

 


あさひ    のぼ   やみ  ぬ
  朝日は  昇る    闇を抜けて
いま   かん         み
  今    感じれば 見えるのさ

むいみ                 あした
無意味じゃないあの  明日


あさひ   のぼ    すいへんせん
  朝日は  昇る    水平  線

いま  しん         か
  今    信じれば  変わるのさ

むいみ                 ひかり
無意味じゃないあの    光

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Zintsuku 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()